ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

  『今日はマジで辛いんです!』SAMPLE!!

2012/06/11
こんばんは宮内です!
とうとうすぐそこに忍FES3が迫ってまいりました!!
ドキドキでこわれそうっていうかなんかもう緊張で死にそうですね!

間に合うか!?間に合わないか!?うおおおお!といつもの調子で編集しておりましたが、
本当にギリッッッッ…ギリの所で間に合いました…奇跡が起きた…
寝ないとやっていけない人間なのですが、睡眠時間削って編集頑張りましたこれでも。
その結果体調崩しましたけどね!まぁそれはどうでもいいとして…



6/17忍FES3にて発行の『今日はマジで辛いんです!』のSANPLEです!!

すこーしですが雰囲気だけでも掴んで頂けると嬉しいです(´-`)



先ず表紙





現在のTOP画像と同じデザインです!
ポスターもこれと同じものをデデン!と晒しておきますので目印にして頂ければと思います!




そして中身







こんなに黒くないですよー!SAMPLEだからですよー!!

あ、何度も言うようですが

中身は100%ギャグの全年齢向けです!ご安心ください!

詳細は一つ前の記事にありますのでそちらをどうぞ!




とまぁこんなかんじです!

残念ながら今回はこのむさ苦しい三忍だけでお送りしますので!


愛だけは100%込めてますのでどうかよろしくお願いします!!!!




 2/26十忍十色は「さ2」にいます!!

2012/02/14
IMG_9323.jpg

会場の真ん中の方ですー\(^o^)/
超暇してると思うので遊びに来てあげてください!!!


 前半ROM 内容

2011/11/11
前半ROMの発行も無事終わり、予想していたよりも本当に多くの方が作品をお手に取ってくださり
嬉しいお言葉も沢山頂きました。

一旦落ち着いて来た所で前半ROMの内容を紹介したいと思います。

と言うかDVD盤面やブックレット中身がどんなのか!だけなんですが^^


■ジャケット・カバー内面




少し前に掲載しましたが改めて!
カバー内側はなかなか強烈な出来になっておりま…す




■DVD盤面



イラスト:加波コウ

幸せすぎるこへけま…!!これを見てるだけで満足してしまいそうなイラストです゚.*:(´∀`).*。.゚




■ブックレット



14Pのブックレットです。
あらすじ・キャラ(キャスト)紹介・写真に加え、豪華ゲスト様によるこへけまイラストが6Pにわたりどどーんと!!
イラストだけは出し惜しみしました\(^o^)/

イラストを描いてくださったのは

加波コウ様
そらもつを様
汰スク様
たみや様

の四名です!本当にありがとうございます…!!



なんとなく雰囲気だけでもお伝えできたでしょうか…

内容の動画は皆様が思ってらっしゃるより中二でシリアスなかんじ…だと思います。



前半のWeb用サンプル動画は準備中です。
暫くお待ちください!



 ROM概要

2010/10/07
2011年9月25日発行予定
忍たま乱太郎 七松小平太×食満留三郎中心コスプレROM



・タイトル:ENISHI-七松食満の段・前編-
・価格 1500円
・内容:動画
・販売形式:忍FES2+通販
・収録時間:15~30分
・収録衣装内容(変更有り)
 六年生
 私服
 寝巻き
 一年生
 黒装束
 現代パロ


・収録内容
 全体:
 六年生~その後をメインに過去の話や、普段の生活をストーリー調に
 静止画を使っての動画(メイン)で表現します。
 その後の話はシリアスに、過去・普段の話はギャグ要素も有りでお送りします。
 衣装・話と共に捏造が多く、流血・暴力・死を連想させる表現等も含みますので、
 観覧の際は十分にご注意ください。
 一言で表すと好き勝手やってます。中二病ですお恥ずかしい。

 前編:一年生~六年生の学園生活メイン
 後編:六年生~その後メイン


でHPに飛べます。

<メインキャスト>
■七松小平太・・・魁莉
■食満留三郎・・・宮内シュウ
     

※以下敬称略    

<ゲスト>
■立花 仙蔵・・・九郎
■潮江文次郎・・・山田巽
■中在家長次・・・片倉雪之丞
■善法寺伊作・・・理壱


<カメラ>
■山田巽
■押尾しゃけ


<メインイラスト>
■加波コウ


<イラスト>
■そら もつを


■片倉雪之丞


<Special Thanks>
■COROSUKE



まだ決まりきっていない所が多くありますので随時更新して行きます。


 Home 
