ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 今日は撮影に集中しました。ヤレバデキル!イツモヤレシ!!

2012/03/19
120318_01
どうも!この時期になると毎年毎年サクラのグッズに目がない魁莉です!
サクラのフレーバーとかサクラのボディーソープとか頂いてたんですが、ずっと使ってます^^!
あと食べ物のね、クッキーとかキャラメルとかガムとか!
色々目新しいもん見つけたら買って試してます。失敗もしますけどねww


話がやたら吹っ飛びましたが、現パロってきました!!
Photo by だーやま!まぢありがっつ!!

絵コンテをかな~り前から詰めていたおかげでスムーズに撮影が進みました~!楽しかったぜ!!
じつは久しぶりの現パロだったんですが新鮮でした。
今のメンバーではまだ現パロが出来てないのでいずれは。。。
ROMに関しては残りシーンが2/5なので張り切って頑張ります<><>必死に頑張ります<><><><>


そしてこれを機に現パロにバナーがチェンジしました~!
相変わらずトップとバナーは宮内さん担当なのです!私は無能です\(^o^)/ヒャッホー
ちなみに、報告ですが以前申し上げましたとおり、
バナーのgifをリンクしてくださっている方は申し訳御座いませんが、gifの部分をjpgに変更お願い致します!
そして3サイズある中の一番小さい子がそろそろ引退しちゃいます…!
もしかしたら気付いた時には表示がバツになってしまうかもしれませんので
御手数ですがバナーサイズの変更お願い致します!!

めんどくさーいぃぃ!!って方はもう外してくださいませ!!!


そんでもって4月十色に申込を今しました!いつもギリギリだなオイ
発行物はコイツがちゃんと出せるように張り切って頑張ります<><>必死に頑張ります<><><><>

サンプル画像はまた後日!
サクラのボディークリーム塗って寝まーっす^^

 サンプル上げます詐欺はもう終わりDA!

2011/09/06
IMG_4058.jpg

溜まりに溜まったサンプル画像ですが、あまり上げすぎてもネタバレになりかねないので
ほんの一部ですが上げたいと思います!
少しでもこの作品の雰囲気が伝われば幸いです!!

(※上↑の六年集合の画像は本編とは直接関係ありません)

本編の内容は動画で物語り調に進みます。セリフもどんどん入ってきます。\いけいけー!!/
注意書き等にもありますが、流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
観覧する際には十分お気をつけ下さい!

あと、もう、本当に、お恥ずかしい程、中二病です、重症です

元々その中二病をしたくて始まったROMでもあるのに、本人達が一番恥ずかしがってちゃアレですよね\(^o^)/
その辺大丈夫だぜ!ってな心優しい方は是非お付き合い願いたい!で、ござる!

あ、画像です↓

IMG_6156.jpg

IMG_4449.jpg

IMG_4531.jpg

IMG_4223.jpg

IMG_5420.jpg

IMG_0156.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0993.jpg

IMG_2901.jpg


こちらに載っているサンプル画像はあくまでも作品の雰囲気を掴んで頂く為の画像です。
勿論似たような物は入ってきますが、全く同じ画像は使いませんので!

って言ってもほんと殆ど変わらない様な物ばかりですが\(^o^)/

とまぁこんなかんじです!
よろしくお願いしますーーー!!!


----------------------------------------------

取り置き・通販のご予約のメールありがとうございます!
暖かいメッセも凄く励みになります…!!
確認メールは後日順にお返ししていきますので今しばらくお待ちください。

 前半クランクアップ!

2011/08/28
securedownload_20110828230914.jpg

こへけまROM、前半クランクアップしましたーー!!!!


どうも!最早夏バテになってみたい勢いな宮内です!

前半の感想は、そう、暑かった!!!
いや、グダグダしていた自分達が悪いんですよ。
気付いたら真夏でした…おかしい…

前半最後の撮影は6いの二人が撮影の手伝いに来てくれました!ありがとうーーー!!

皆さんの協力のおかげで無事撮影は全て終える事が出来ました!
各方面色んな方に感謝感謝感謝!!
お礼は改めてちゃんと言わせて頂きたい!です!!



あ、先日忍たまの実写映画を二人で観て来ました!
みんなほっっっっっんとうに可愛くて可愛くて面白くてかっこよくて可愛くて!
忍たまが大好きだーーーーー!!!と改めて思えるいい機会でした!

ちなみに
宮内は乱太郎が走った後、「忍術学園」という看板(?)が出てきた所が一番感動しましたd=(^o^)=b
魁莉の一番感動した所はあえて伏せておきますd=(^o^)=b
個人的にはドクタケの身体をはったコケ方が最高に良かったと思います!!!!!!

話が少しそれました。すみません。
そんな活力を得てきたんですー!というお話でした!!


サンプルをちゃんと上げられていないんですが、編集が一段落したら少しでもまた上げに来ますー!


---------------------------------------------

サンプルROMについてのアンケートへのご協力ありがとうございます!!!
タメになるご意見ばかりで本当に助かっております(´;ω;`)
皆様の意見・感想は今後の活動の参考にさせて頂きます!!!

---------------------------------------------



こへけまROM本編(前編)ですが、サンプルROM同様通販を行う予定です。
9月に入り次第、受付開始しますのでよろしくお願い致します!




 これは…凄く…無理がありm

2011/08/17
IMG_3541.jpg

こんばんは!夏バテはまだ経験した事はありません宮内です!

やっちゃいましたマイナスの方の年齢操作/(;;^o^;;)\
下級生はしたことはあったんですがこっちの年齢操作は初めてで、やりながらほんと苦笑いでしたwww

魁莉のこへたんはまじ天使でしたよ!まぁどっちかって言うと子犬ちゃんのようでした!
本編でもその子犬っぷりはお伝えできるかと(・ω・)わんわんおー!
私の食満はもう見ていただければわかると思うんですが、どう見ても野生の小猿でwwすwww

四年生もやったのですが、紫の似合わなささに絶望しましたとも!ええ!

六年と何か変わってんの?と言われればもうそこで終了な中途半端な出来なのですが
一応足掻いたつもりではありますので、ちょっとでも楽しんでいただければなと思いますです。

※今回のROMでは、わかりやすいように、衣装を変えての年齢操作をしております。ご了承ください。

それでは久し振りにサンプルを!少し!!



一年生 ------------------------

IMG_3398.jpg

IMG_3243.jpg



四年生 ------------------------

IMG_3721.jpg

IMG_3767.jpg


今回の撮影では山田がカメコスタイルに着替えて撮影してくれましたー!
めっっっっちゃ蚊に刺されてたけどwwwwwwww
いつも私だけ蚊の被害ゼロですまを\(^o^)/wwwwwww
つか、なんかこれ凄い私小さく見える。こんな差無いぞ…

IMG_3215.jpg


六年生の撮影も進んでいるので、後日改めてそちらのレポとサンプルも上げさせていただきます!
観覧ありがとうございました!


 わちゃわちゃーっと!

2011/06/30


こんばんは!お久し振りです宮内です!
最近はめっそり魁莉に更新をお任せしてしまってましたごめんなさい\(^o^)/
十色に参加してきましたので頭の悪い文章で簡単にレポ(?)を書かせて頂きます!

今回初めてROMメンバー全員で忍たまオンリーに参加しました。
みんな前日からドタバタしていて顔面が疲れ100%な中の参加でした…

お声掛けてくださった方々にはそんな顔面をお見せしてしまって申し訳ない限りです…
あ、何かこれ毎回な気がする…
次回からは出来ればちゃんとした顔でお話させて頂きたいです/(^o^)\といいつつ…てへ

そんな事はさておき、ありがたい事に今回も本当に沢山の方と交流させていただく事が出来ました。
色々と差し入れを頂いたり、ROMへの応援のお言葉、ほんっっっとうに嬉しかったです!!

オンリーの雰囲気、人の多さ、会場の熱気に当てられ頭が回転していなかったせいで感謝の気持ちを伝えきれなかったのが残念で仕方ありません(´;ω;`)

周りの方には煩いわイカツイわ邪魔だわでご迷惑を掛けたと思います。すみませんでした!

構ってくださった方々、本当にありがとうございました!!!!


サンプルは7/18の六忍流で発行予定です。
当日はこへけまの二人と…予定が合ったメンバーで参加すると思います。

ドタバタと落ち着かないROMサイトとメンバーではありますが今後ともよろしくお願い致します!


ご参加されました皆様、スタッフの方々お疲れ様でした!

