ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 宮内シュウです

2010/10/07

初めまして、今回食満を担当させて頂きます宮内シュウと申します。
目付きと滑舌の悪さには自信があります。

実は前々から目論んでおりましたROM制作。
周りの方の協力を得て、ようやく一歩を踏み出せた感じです。
一つの作品を作りたい。それを形に残したい。
絵とか小説とか書けて同人誌とか出せればいいんですが、特にそんな技術も無い。
でもやっぱり残したい!コスプレしかないやん!と言う話からこの企画が生まれました。
私のコスプレを始めた理由に似ている気がする^^^^あたたたたた

忍たま乱太郎という作品の食満というキャラ。
私のコスプレ人生を大きく変えてくれました。
そして、七松×食満と言う超マイナーなCP。
これこそ自分達を狂わせた元でして(笑)
何故ハマったかとか何故この二人じゃないといけないかとか、言い出したらきりがありません。
初めは、ばっか忍たまにHOMOなんていりませんよ!とか言ってたんですけどね…あれ
まぁ初恋は土井先生ですよねー!いつまで経ってもドキドキします^^
…話を戻しまして

自分勝手で物は壊すし人は巻き込むわで扱いが超大変ないけどん暴君七松小平太
普段はいい先輩面してるのに同学年の前だと子供みたいになっちゃう食満留三郎先輩

そんな二人が何故惹かれあって、その後はどうなったのか。
自分達なりに忍者コスをしながら妄想し続けたお話をROMにしていきたいと思います。

まぁそんなに濃い絡みも無いと思いますので(多分)この二人が好き!な方を初め
こへけま^^なんぞ^^?と思った方にもお手に取って頂けるともう、感無量です。
とりあえず食満が私ですみません。
あ、こへけま好きな方は是非お友達からお願いします…

あくまで「忍者」と言う事が大前提ですので、全てがお花畑であははうふふのような
可愛い内容にはなりません。顔が可愛くないのでやっても可愛く無いですけどね。
概要に書いてあるように、衣装にしろ話にしろ捏造が多く含まれます。
苦手な方はご注意ください!
忍たまの作品がギャグ要素が高いので、勿論ギャグも入れていきます!血が騒ぐ…顔芸頑張りまーす^^

したいことをしたいだけ。

そんな勝手な二人が勝手な事をしている勝手なROMですが、少しでも心に残る作品にしたいです。
引きこもりっぽい私たちですが、これを通じて普段出来ないような方と沢山交流出来れば嬉しいです。

どうか最後までお付き合いください。
宜しくお願いします!



宮内シュウ


 K@iRiです。

2010/10/07
はじめましてこんにちは。
こちらでお会い出来るのは凄く光栄です。
見に来て下さってありがとうございます。

この度
ENISHI~七松食満の段~
というコスプレROMを出すことになりました。
経由は自分のブログでも記載させて頂きましたのでここでは省かせて頂こうと思います。

なんといっても忍たまとの出会いはそれはもう年を数えるのも恐ろしいほど前の話になりますが…。
その時は何も考えず、ただ無垢な心でそれはもう楽しみながらみていたものです。
乱きりしんしか知らない時期から
今はもうすべてのキャラがいとおしく、
さらに大の大人の腐った目で見てしまうようになってしまいました。
宮内さんも述べているよう、「忍たまにはHOMOは存在しない」なんてことまで言っていた時期がありました。
・・・腐った女は恐ろしいものですね・・・

出会った時にはもうすでに決まってたんですよねえ。たぶんきっと絶対
そう、小平太みたいに馬鹿正直で狂犬みたいに暴れん坊。暴君。→かいりが好きなキャラ
食満みたいにツンデレででもじつは面倒見がよくて。不器用(気持ち的意味)。→宮内さんが好きなキャラ
そんなふたりが絡んだら・・・・んん???ぇええぇえええぇえああああぱあああんんん

此処で会ったが100年目!!!!と、ばかりにのめり込み過ぎてしまいましたw
いつしか私たちのメインカップリングになったわけで今では愛を語りつくせないほどです。

小平太への愛や食満への愛、こへけまへの愛、忍たまへの愛
どうにかして表現出来ればと思います。
顔は残念でしかないので、構成などで魅せれるよう努力したいなあっと・・・
でも、あんまり期待はしないでほしいかなってかんじです。

それでもわたしたちの最大の愛情表現と思い出に付き合って頂ければ幸いです。
何分、初めての試み故に至らぬ点が多いと思いますがその辺はご了承くださいませ。

これは二人で被る文章にはなりますが捏造が大変多くなります。
基本、捏造。です。本当に妄想を詰め込むぞ!!!!ってかんじです。

こへけまもとい七松と食満が一緒ってなんだかいいね!
七松と食満が本当に好きだ。
って方がここに興味を少しでも持って下さればそれだけで十分!
いい思い出として綴っていければと思います。
堅苦しい事が嫌いなので堅苦しい日本語が苦手です。すみません。汚い言葉ばっかりで;

すでにここを開設するにあたって力を貸してくれた大好きな友達と共に
今もちゃくちゃくと話を進めています。
良いものが出来ると確信できるかな!所詮、自己満足ですよね!!!

長くなりましたがまとまりませんでした。すみません。
こへけまが好き。六年が好き。忍たまが好き。


ありがとうございました。

(K@iRi)

 Home 
