ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 忍FES3ありがとうございました!!

2012/06/18



こんにちはこんばんは宮内です!!また私です!!残念!!

潔く迎えた忍FES3!!!
今回当サークルでは初めての紙媒体の発行をしてまいりました!

初めての紙媒体、そして誰一人漫画なんて描いた事無いのに漫画形式ということで!
自分たちで自分たちの首を勢い良く絞めたのですが、無事発行できて良かったです。゚(´^ω^`)゚。
どうやっていいのかわからないわ、参考にするものも無いわでまぁ正直勘と愛だけで作りました。

忍FESが大阪である!という所からの急な発行な上にこんなふざけた内容だったにもかかわらず多くの方がお手に取ってくださって本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございましたが足りません本当にありがとうございましたうわああああん!!

当日はまぁテンションのおかしい三忍がまぁうーーーるさくてすみませんでした…
あの、きっと黙ると死ぬんです…

参加されていたROMサークルさんもチラッと回らせて頂きました!
全部!本当に!凄かった!!泣いた…ほんと…コスプレってすごい…感動しましたそしてみんな可愛い(真顔)
こんな方達とお話させていただけたんだなぁと思うと「あれ、今日芸能人に会いすぎたね、ヤバイね」って気持ちでいっぱいになりますなってます。
すばらしい作品をありがとうございました!


そして、ありがたいことにまた沢山差し入れいただいてしまって!!!!本当に!!!!ありがとうございます!!!!
っていうか全部私たちの大好きで欲しかった物ばっかりなんですが…なんでこんなストライクなものばっかりなんですか…???
嬉し過ぎて!もう!飛べる!!!!
中にお手紙を入れてくださってる方もいらっしゃって!ね、半泣きです。泣いてます。
あー、もうほんと皆さん大好きですありがとうございます抱きしめさせてください。
写真のは魁宮の分の差し入れです(//^o^//)
そして安定のつまみ食いのせいで無い物が結構ありますすみませんフライング自重します!


持ち込み分の前編ROMと番外編ROMは完売しました!ありがとうございます!
お渡しできなかった方々はすみませんでした(´;ω;`)
と言っても持って行ってなかった在庫がまだありますので通販をさせていただきます!
詳細は改めて記事を上げさせていただきます!



まだまだ書きたい事はあるのですが毎度の事ながらまとまりがスーパー無いので黙ります!死ぬ!
何度も何度もしつこいようですが、皆さんありがとうございました!

参加された方、エアー参加の方までお疲れ様でした!!!!


これからもまた馬鹿やってると思いますがどうぞよろしくお願いします!!



 4/15十色お疲れ様でした!パラリラ!!!

2012/04/20


ENISHI番外編(現パロ)ROM無事発行できましたー!!

遅くなってしまいましたが十忍十色参加された皆様お疲れ様でした!!
魁莉が忙しいので宮内が代わりに参上!お呼びじゃない!

当日スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました(´;ω;`)

人がもう凄くてどうなるかと思いましたが何事も無く楽しい一日を過ごす事が出来ました!!


行きはいつも通り夜バスで向かったのですが、今回はちょっとだけいいバスにしたんですよ。
でも何故か相性が悪かったのか三人とも苦しんでました。
腰痛いやら寝れへんやらでもがいている所に謎の天井のギシギシ音(山田の席の真上からwww)…
疲れMAXの私達に止めを刺すのには十分でした金返せ!!


おっと、そんな話はどうでもいいとして
電車から人の多さに圧倒されつつも意外とささーっと入場できまして!

スペースの用意して着替えてうわーってなってる内に一般入場開始。
今回どーーーーーしても他のROMサークルさんの物をゲットしたかった私達はスペースほったらかして買い物に旅立ちました。
やる気は!!あります!!ただ!!自分の気持ちに!!素直なだけです!!


回ったのはいいもののろくなご挨拶も出来ずに(安定のコミュ障)帰ってきてわーい買えたー\(^///^)/ってなってたら早速お声を掛けて頂きまして!!
正直、そこからの記憶が曖昧です(´ω`)どうも馬鹿です!!
あ、順番とかを覚えてないだけで何があったかはちゃんと覚えてますよ!どうも馬鹿です!


スペースではほんと申し訳無い位の嬉しすぎる差し入れを頂けたり、前篇の感想を直接聞けたり
他にも自分達なんかには勿体無いってぐらいのお言葉頂けたりで何回泣きそうになった事やら…
皆さんなんでそんなに優しくて可愛いの…まじエンジェル……

テンパり過ぎて何言ってるか自分でもわからなかったし、熱くて顔も赤くなるしで更にあわわわでした。
ただ何もかもが嬉しすぎたので喜びを伝えようとしていた事だけは確かです!



有り難い事に持ち込み分の前篇と番外編はお昼には完売しました。
まっっ…さかそんなにお手に取っていただけるなんて夢にも思っていなかったので魁莉とポカーンしてました。

完売後も沢山の方がお声掛けて下さって(´;ω;`)何もお渡し出来ず、申し訳ないです
ポスターもお声掛けて下さった方々、ありがとうございました!!あんなんなのに…


コススペースも行くと言いながらも色々あって直ぐに帰ってきてしまって\(^o^)/
結局早めに着替えてお片づけしてました\(^o^)/
余裕のお着替え!人のいない更衣室!!素晴らしい!!!



周りの方には多方面でご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした!
特に私側のスペースさんとは何度もぶつかってしまってて…
神のようにお優しい方でしたので何事も無かったのですが気を付けます本当に(真顔)

今回こっぷれ友達で参加されてる方が少なかったのでちょっと寂しいね!というのが本音でした(^o^三^o^)


いやしかし、大好きな方とお話させて頂けたりはわあああああ///!!となるような方が来てくださったり、何より来てくださる皆さんまじで天使過ぎて本当に幸せな一日を過ごすことが出来ました。そうか、ここが天国か!


あの、改めて言いますが差し入れ本当に嬉しいです!!わざわざ自分達の為に!って思うとちょっと嬉しすぎて意味がわからないぐらい動揺します。
それだけでお腹いっぱいなのに、それに手紙とか入ってたりイラストとか描いてあるからもう感動しすぎて一気に読めません見れませんでも読む見る!!!号泣!!!!

そんな沢山の愛の中の少しだけを自慢させてください!
ほんとは全部に感想を言いたい!でもうざいだろうから我慢!












かあああああああああわあああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
会場が凄い大きい声出してもいいよー!って場所なら間違いなく奇声を上げていたでしょう。
本当に…可愛い…やばい…可愛い…凄い…
他に頂いた物も個人的に写メ撮っていつでも見れるようにしてます\(^///^)/すみませ
ほんとありがとうございます全部家の宝物入れにしまってます!!

お名前出してしまったりするのはやっぱりあんまり宜しくないかな…という事で画像だけ!
何か不味かったらお手数ですがご連絡ください!



まだ幸せ引きずってふわふわしてます


が 


次のイベント参加予定は6月の忍FES!
そうぽわー…ともしてられません!

番外編ROMはちょっと落ち着き次第通販再開で、残った分は忍FESに持っていきます!

忍FESの発行物の宣伝はまた日を改めてしますのでよろしくお願いします!


何だか長々とすみません!
本当に感謝感謝感謝!!

魁莉も山田もお疲れ様!

アフターしてくださったコウしゃんも仕事でお疲れの所ありがとー!名言(?)は頂いた!!www


今後ともEN[∞]BIをよろしくお願いします!!
何か言い忘れてる気がしますがこの辺にしておきます。
馬鹿丸出しの文章ですみませんでした!

読んでくださってありがとうございます!


 ENISHI-前編ROM完売しました!

2012/03/03

photo by しゃけさん九郎さん

十色お疲れ様でしたー!!
当日スペースに来て下さった方々ありがとうございました。゜(´^ω^`)゜。

差し入れもいっぱい本当にありがとうございます!!!!
凄い勢いで食べちゃいました( ゚∀゚)写メ忘れましたすみませ…

今回も特に新しいもの無くてすみません!!


ここで一つお知らせなのですが、

今回のイベントで配布した分で前編ROMは全て完売しました!

当初予定していた約3倍の部数を発行したのですが、皆様のお陰で無事、完売となりました。
まさかまさかの勢いにROMメンバー全員死ぬほどビックリしています…本当にありがとうございました!!

そこで

4/15の十色(現パロミニROM発行日)に向けて前編ROMの再販をさせて頂きます!

引き続き通販も受け付けておりますのでよろしくお願いいたします…!!!!


今受け付けさせて頂いている分の発行はすぐにさせていただきますが、
今日以降の受付分は発送まで少しお時間がかかります。ご了承ください。


何度も言いますが本当にありがとうございます!!!!!
こんな自由なメンバーの自由なCPの自由なROMがこんなにたくさんの方のお手元にあるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら…

メールや交流サイトを通して感想を頂けるのがほっっっんとうに嬉しくて…!
そしてこの様なイベントでお言葉を直接聞かせて頂けるのはもうほんと死ぬほど嬉しくて!!!!!
いやもうなんていうか嬉しいですそれに限ります。

もし一言でもご感想いただけるようであれば右のメールフォームからお願いします(´ω`)



話が飛び飛びで申し訳ないです。
十色お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!!



 十忍十色!七の巻行って来ました!

2011/11/28


東京の十色行って来ましたー!!二週間前に!

レポが遅いのはいつもの事ですね!
既に記憶が薄れてきていますが簡単にレポを!


当日は特に新しい発行物等は無く、ENISHI七松食満の段前編の販売と後編のフライヤーを配布してきました!
今回は何も忘れ物無かったよ!


個人的な目的といえば他のROM・写真集サークルさんを回る\(^o^)/という!ものでした!が!
情報不足な上にスペース回るのヘタクソ過ぎて全然回れませんでした!
つまりバカ!
でもちょっとは買ったよ!凄く感動しました!!ROM関係はほんと見るの大好きです!!


上の画像は横の応援リンクにもある「一人芝居」を発行されている;せみころん;様ご一行とー!
団兵三の素晴らしい写真集を発行されてましたのでバッチリ予約してゲットしてきましたd=(^o^)=b
みんな凄く役者であった…いい作品と感動をありがとう!!!お疲れ様!!!




私達のスペースは前回同様食満受けゾーン(半目)の通路側端だったのですが、
横のスペースが奇跡的に加波コウさんとニコさんのスペースで!!!うわあああああい!でした!!
今回初サークル参加だったようで!此方も素晴らしい作品でした…こへけま…

前回の忍FES2でお話させて頂いていた方や、ついったーで交流してくださっている方ともお会い出来て
本当に楽しくて嬉しい一時が過ごせました(´ω`)
みなさんお優しいし美しいし…女神か…

毎度の事ですが挙動不審ですみませんでした!特に宮内!
舌足らずでリアクションの引き出しが少ない事に定評があります(´・ω・`)自称
魁莉さんはいつもより軽く(少なく)してある小平太ヅラで挑んだのですが相変らずの(ヅラの重さによる)猫背でした!

こんな二人とお話してくださった方々ありがとうございましたー!!楽しかったです(´ω`)



そして、今回も死ぬほど嬉しい事に沢山差し入れを頂きました…!
ほっっっっっっっっっっんとうにありがとうございます!!!!
受け取るたびに魁莉と二人で涙目でした…
包装とか可愛いしなんか高そうだし上手すぎるイラストとか描いてくださってるし!!
ありがとうございますしかいえなくてすみません!本当に本当に嬉しいですありがとうございます!

余談過ぎますが私達甘いもの物凄く好きでね\(^o^)/毎日のようにもぐもぐしてるのですが、
同じぐらい塩っけのあるものも大好きで!!
今回塩っけのあるものもちょくちょく頂けたので更にもぐもぐしてます!ブー!
全部美味しすぎて!すごい!なんでこう好きなものばっかりなんだろう…

あと前回も今回もなんですが、お手紙やメモを、入れてくださってる方が、いらっしゃって!ね!
手描きの文章とかね!ね!死ぬほど感動します。全部全部大っっっ事に保管させていただいております!
ありがとうございますありがとうございます!!!

前編の感想とかも直接聞かせていただけて、後編へのやる気が更にあっぷしました。゜(´^ω^`)゜。
言葉って凄いな!私達が単純だからとかそれだけの理由じゃないぞ!!



↓頂いた差し入れの一部です(´ω`)
 無い分は私が何も考えずに物凄い勢いで食べましたすみません。結構食べましたすみません。




↓お名前出していいのかわからないのでちょっと伏せますが、S様から頂いたこへけまキューピー!!
 まじ見た瞬間意味がわからなくて跳ねました。
 可愛すぎるだろうううううわああああああああありがとうございます(´;ω;`)
 次回からスペースに飾らせて頂きます!





コススペースにいったものの、込みすぎててちょっと、おい、状態でしたwwwww
とりあえず!と必死で;せみころん;一同様と写メだけ撮ってきました\(^o^)/

此方でもお声掛けて下さった方々、ありがとうございました!

時間に余裕が無く、常にわたわたしててすみません(´;ω;`)もっと皆さんとゆっくりお話したかったです…
場所提供(というか半ば勢いで居座ってしまいましたが)してくださった方々もありがとうございました!
ご迷惑を掛けてしまって申し訳ないです…!



アフターは加波コウさんとROM会議を兼ねたアフター!
コウさんまじ癒し系すぎて時間があっという間に経ってしまいました…寂しい
また遊んでくださいー!!!!!



もっと書き出していったらキリが無いので、この辺で自重します。

何度も何度も煩いようですが、皆様本当にありがとうございました!!
思い返しても幸せだったなぁとしか思えない素晴らしい一日を!ありがとう!ございました!

みんな大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!


次回参加予定は六忍流もしくは難波の十色です!
色々と決まり次第此方でお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!!




お疲れ様でした!


 忍FES2!!!

2011/09/27


忍FES2行って来ました――!!!


宮内です!
本当に、いや、本当にありがとうございました!!!!!!!!
と、とりあえずお馬鹿な頭でレポを!


●前日夜

片倉理壱まるこがお見送りに来てくれて!!ピザ食べたよ!!
楽しかったし癒された!!ありがとう!!好き好き!!!!!
みんなでまた踊ろうぜd=(^o^)=b私リズム感0やけどd=(^o^)=b


●出発数分後

ここが一番血の気引きました

夜行バスで出発した数分後に搬入とは別に持って行く予定だったDVD(中身)を忘れているという事に
魁莉さんが気付きました。
魁莉さんがバスを途中下車し、取りに帰ってくれました。
終電ギリギリだったので途中から歩いて帰ったそうです。
宮内さんは夜バスに残り、朝は二人分の荷物を引きずって東京駅を歩きました。
久し振りの一人の東京駅は怖かったです。

一足先に着いてて荷物を取りに行ってた山田と合流して、始発の新幹線で来てくれた魁莉と合流できた時は
正直泣きそうでした。
ほんと間に合ってよかった…

まぁ、こんな所までバタバタしちゃうのも私達らしいかなって。

\黙れ!/\黙れ!/
  魁莉    山田

黙りますd=(^o^)=b


●会場入

予定していた時間より一時間ほど遅れて行ってしまったせいで時間がギリギリで、
私が着替え終わるのも一般入場後でした/(^o^)\
その間にスペースの準備を九郎さんとしゃけさんが手伝ってくださったようで…!!
ありがとうございました(´;ω;`)!!!



●イベントなう

スペースでは本当にありがたい事に沢山の方にお声を掛けていただき、
差し入れを頂きました!!いやほんとまじで死ぬ程嬉しかったです。

前回同様差し入れくださった方、購入してくださった方全員をガシィッ!!!!と抱きしめたかったのですが、
机が!!机が!!机が邪魔をry
顔もヅラもボロボロだわ、よくわからないテンションだわですみませんでした/(^o^)\
こんな(↑)ヘボポスターも欲しいと言ってくださった方が何名かいらっしゃって!
ぜったい引きちぎって帰るだろうなと思っていたのでビックリです/(^o^)\
貰って下さった方、お声掛けて下さった方、ありがとうございました!

大好きなお友達さん、ずっとお会いしたかった方や、大好きだった絵師さんともお話出来て
挙動不審で、ね、すみませんでした/(^o^)\二回目
感謝の気持ちってありがとうございます以外にどういう風に言えばいいのかな/(^o^)\!?
どうやったらもっと伝わるのだ/(^o^)\!?と考えている内にイベントは終了していました。

イベント時間ほんと短いわ…
一瞬でオワタわ…

で、横のスペースにこへけまのサクールさんがいらしていたのですが、
その方がこへけまを始めた時から思い続けていたサークルさんで/(^o^)\
ほっっっっんとうに緊張のせいで吐きそうになりながらお声掛けさせて頂いたんですが、
死ぬほど良い方で(´;ω;`)うわあああああ生きてて良かったあああああ(´;ω;`)
イベント参加で初めてスケブ頼ませていただきましたありがとうございましたこへけま!!!!!


当日自分達以外にもROMサークルさんがいてらっしゃると聞いていたので回る気まんまんだったのですが、
結局スペースに篭りっきりで何処にもいけず/(^o^)\
無念すぎて終った瞬間二人して(´゚Д゚)(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ
ってなりました。
食満受けも全く見れなかったよ… 
次はROMサークルさんも食満受けも絶対回るんだー!!!

あ!

あの、

言わせてください

皆さん

可愛すぎませんか?

今回サークル参加の方しかコスプレ出来ないのもあって私服率が高かったんですが、
ほっっっんと皆さん可愛いし美人だしオシャレだしでちょっと意味がわかりませんでした。
来てくださった方みんなオタクとか信じられない。信じない。ずるい。です。



●アフター

アフターは魁宮山田とROMのメインイラストを担当してくださった加波コウさん、ゲストでイラストを書いてくださった
汰スクさんとご一緒していただき、スーパーこへけまアフターしてきました゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
色んなお話出来て楽しかった!!!!!
全員こへけま本命とか/(^o^)\あ、山田はysmnか!
とにかく幸せでした/(^o^)\
汰スクさんには手描きのイラスト頂けてウワアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってなって
スケブにリク絵描いてくださってまたウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってなって
コウさんが汰スクさんに頼まれたイラスト見てまたウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってなって
とりあえずこんな感じでした。
もっとこへけま語りたかったです(´;ω;`)足りない…
許可が下りればイラスト載せたい

へへへ…

住んでる地域がバラバラなので、予定立ててまたみんなで遊びたいですd=(^o^)=bこへけま!



●アフターのアフター

コウさんが私達の家まで遊びに来てくれました\(^o^)/お泊りー!
四人で新幹線とか\(^o^)/遅延のせいで時間ギリギリになってしまい全力で駅構内を走ったのは良い思い出www
ほんとドタバタでしたが楽しい時間をありがとうございました!!




とまぁ
ぱらーっと書きましたがこんなかんじ、で、すd=(^o^)=b


何が言いたいかって、本当に、本当に、本当にありがとうございました!!


sashiire02.jpg
ここに写っていない分は、我慢できずに食べたり飲んだりしちゃいました/(^o^)\
埋もれてる分ちゃんと写せなくてすみません!!
ヘタクソな絵は宮内が愛で一発書きしたぜd=(^o^)=b



前半ROMは時間の問題で心残りな所はいくつかあったのですが
今回の反省も含め、後半にそれを生かしていきたいです!

購入してくださった方で感想送ってやんよ!という神様はこちらのメールフォーム
から送ってやってください!!


一言でも何でもお待ちしております…!!
よろしくお願いします!!!




まだ更新したい事はあるので、抜けている所は改めて…!
ここまで読んでくださってありがとうございましたーーー!!皆さん大好きだー!!!
忍たま最高!こへけま最高ーーーー!!!




