ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 めっちゃしょうもない!!!

2011/03/24
IMG_8781.jpg
こんばんは!魁莉です!!
このたびは大変しょうもないことのご報告をしたくて現れました!

というのも、曖昧だった4月の忍たまオンリー十忍十色の参加が正式に確定致しました。
わざわざ報告したのはROMが出るわけでも、私のコップレが見せたいわけでもないんです
関東への遠征でしかお会い出来ない方もたくさんいますし、今回を逃せば次にいつ機会があるのであろうか…。
と思われる方もいらっしゃいますので正直行ける事が嬉しくてってのが本音です笑


フライヤーはこの度延期などの理由で作成を中止しました。
本当にやるべきことをもう一度ふたりで考え直した上で宣伝などを再開したいと思います。
こちらのサイトは常に更新していく方向です。決して諦めているわけではないのでね^^
今回は今までよりも交流メインで行きたいな!っと思ってます。

ということで、4月十忍十色での参加をご予定されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
無駄にデカイ頭のひとと顔に三本の手が生えてるひとのふたりが居たらたぶん私たちです^^^^
ちなみに文次郎で山田も参加予定なのでおなじみの三人での参加になります。

では4月にお会いしましょおおおお!!!!
魁莉でした。


