ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 重要なお知らせ。

2011/03/03



こんばんは。お久しぶりの更新で申し訳御座いません。魁莉です。
この度は少し堅苦しい言い回しになりますが大変重大なご報告をしたく、ここに記事を打っております。

遡れば1月末頃になります。
ユタカと繋がっておりましたお友達の方々であれば少しはご存じかと思いますが…。
伊作役をお願いしておりましたユタカが一身上の都合によりROMへの参加が出来なくなってしまいました。

少しの間、こちらでも考えたい事が御座いましたのでお知らせが遅くなってしまいました。
申し訳御座いません。

とても残念ですが彼女にもたくさんの思い出を頂き、勉強もさせて頂きました。
私たちの中でも特別な存在であった事に変わりはありません。もちろんこれからも、です。
これからは具現化こそ出来ませんが、いつでも横にいてくれているものだと感じながら
撮影等に臨んで行こうと思います。

伊作としての代役は未定です。

それに伴い、予定の変更及び調整等による発売延期をさせて頂きたく思います。
応援メッセージやリンク貼をして下さっている方、
更に少数とはいえ、発売を楽しみにして下さっている方々にはご迷惑をおかけし、大変申し訳御座いません。

延期後の発売予定日時ですが
7/16【六忍流】
9/25【忍FES2】
のどちらかを予定しております。
上記内容も変更がある場合が御座います。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

大変重要な内容変更にも関わらず、ご連絡が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は少しずつ、撮影等をしながら調節していきたいと思います。

そして、こちらは撮影などには直接的な関係は御座いませんが
お世話になっておりましたイラスト担当のタカネ様も都合上、オフラインから離れるという事で
こちらのサイトでもリンクを外させて頂きました。詳しくはタカネ様のサイトをご覧ください。
短い間では御座いましたが、素敵なイラストを一枚でも描いて頂けて嬉しかったです。
有難う御座いました。お疲れ様です。

今後のイベント予定は
3月20日太秦映画村オンリーイベント
3月21日京都国際交流会館オンリーイベント
4月10日東京流通センターオンリーイベント
に参加を予定しております。
いずれも宮内・魁莉共に参加予定です。基本は食満・七松で参加予定ですが
忍たま大好きっこなのでキャラの変更もあるかもしれません…。ボソ

ではではこのあたりで。
最後までお付き合い有難う御座いました。



3/6追記:4月のオンリーですが、魁莉の私生活上で参加出来なくなる可能性が出てきました。
また近々参加の有無をお知らせしたいと思います。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
