ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 改めまして………再スタート

2011/04/14
IGP4224.jpg
Photo by りく様

先日、行って参りました。当日ご参加されました皆様、お疲れ様で御座いました!
スタッフの方々、楽しい一日をご提供して下さりありがとうございました。
本当に楽しい一日で記憶があんまりありません白目

お声をかけて下さったり、わざわざ自分たちなんかに差入れを持ってきて下さった方には
涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そしてROMへの応援のお言葉を頂ける事が何より励みになりました。

色んな事があって一時はROMを出す事も諦めようかと思った事もありましたが
応援して下さった皆さんにも事情で一緒に出来なくなったユタカにも
しっかり恩を返したいので、その気持ちも込めて
最後まで後悔のない良い作品作りをしたいと心に決めました。

そして今回の遠征でこへけまを中心に忍たまのイラストで活動をされていらっしゃる
こへけま同志の加波コウさんとアフターをご一緒させて頂きました。
その時、無理を承知で縁のイラストをお願いしてしまったのですが快く引き受けてくださりました。
更に話を進めた結果『ゲスト様』としてではなく縁の制作陣の一員としてイラストを担当して頂く事になりました。
志に共感が出来る熱い心の持ち主様で、なんという心強い仲間が出来たんだろうと
半分夢心地で今も信じられない思いです。

話せば長くなってしまう想いがたくさんあるのですが今後はコウさんのイラストと共に
新生・七松×食満ROM始動再開!とさせて頂こうと思います。
今まで中断していました撮影も再開したいと思います。
今後はもう少し制作過程の更新なども出来ていければという感じです。

何だかんだと忙しいROMサイトですがどうか宜しくお付き合いくださいませ。

加波コウさんサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
