ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 広告なんてはははずかしい~//////

2011/06/08
IMG_0001.jpg

こんばんはこんばんは!魁莉です!!
お久しぶりです。広告なんか出しちゃって恥ずかしいったらありゃしないね・・・><

ということで今回は重要なお知らせ×2をお伝えすべく現れました!!


先日、某所へROM撮影に行って参りました!
なんとなんと、ここまで宣伝しておいて六人全員揃っての撮影が初めてという脅威の事実…。
それには深い深い意味が御座いました…。※過去記事参照

そしてこの度、初お目見えなメンバーを含め各紹介をしていきたいと思います。

と、その前に…

実は今回の撮影は本編自体のものではありません。

【今回のご報告事その壱】
そう
メンバー編成などの理由も含め
ENISHIとはどのようなメンバーでどのような形のROMなのか!
という事を皆様に知って頂きたいなと思い
本編の前にサンプルROMを発行する事になりました!!

本編と直接的な繋がりはありませんが
「サンプル観てたら本編がなんだかわかりやすく観れちゃった!」的な内容にはなっています。
もちろんこんなもんならいらないや!という判断材料に使って頂いても構いません!

サンプルといっても内容には妥協はしていません。
申し訳御座いませんがサンプルも有料です。
発行予定日は7/18『六忍流』を予定しております。

それに伴いこの記事更新後~7月3日(日曜日)[こへけまの日]の24時まで予約受付を行います。
当日手渡し、もしくは通販にてご対応させていただきます。
(※通販の場合は内容上、メール便の対応はお断りさせていただきます。ご了承ください。)

下記メールフォームから受け付けております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約申し込みフォーム

受付は終了致しました。ありがとうございました!


では続きでサンプル写真です。


サンプル且つ、ENISHI-縁-メンバーの紹介です。


*************************************************


IMG_3339.jpg
留三郎:宮内シュウ


IMG_3528.jpg
小平太:魁莉


IMG_3610.jpg
仙蔵:九郎
※初めまして!漸く本格的に仙蔵として撮影に参加して頂きました!
動ける美人に全力嫉妬!!色んな面で尊敬する仙蔵レイヤーなんですよ!
文次郎:山田巽


IMG_3718.jpg
長次:片倉雪之丞


IMG_3730.jpg
伊作:理壱
【今回のご報告事その弐】
以降伊作をして頂く事になりました!少し自分たちの頭を整理しながらしばらく考えた結果
きっと一緒にいいものを作り上げてくれるだろうと思い、お願いをしました。
快く引き受けてくれて本当にありがとう!
これからも六はとして、ENISHI六年メンバーとして宜しくね!


*************************************************



今後はこのメンバーで本編[前半][後半]を作っていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

以上、魁莉でした!!おやすみなさい^^




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
