ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 宮内シュウです

2010/10/07

初めまして、今回食満を担当させて頂きます宮内シュウと申します。
目付きと滑舌の悪さには自信があります。

実は前々から目論んでおりましたROM制作。
周りの方の協力を得て、ようやく一歩を踏み出せた感じです。
一つの作品を作りたい。それを形に残したい。
絵とか小説とか書けて同人誌とか出せればいいんですが、特にそんな技術も無い。
でもやっぱり残したい!コスプレしかないやん!と言う話からこの企画が生まれました。
私のコスプレを始めた理由に似ている気がする^^^^あたたたたた

忍たま乱太郎という作品の食満というキャラ。
私のコスプレ人生を大きく変えてくれました。
そして、七松×食満と言う超マイナーなCP。
これこそ自分達を狂わせた元でして(笑)
何故ハマったかとか何故この二人じゃないといけないかとか、言い出したらきりがありません。
初めは、ばっか忍たまにHOMOなんていりませんよ!とか言ってたんですけどね…あれ
まぁ初恋は土井先生ですよねー!いつまで経ってもドキドキします^^
…話を戻しまして

自分勝手で物は壊すし人は巻き込むわで扱いが超大変ないけどん暴君七松小平太
普段はいい先輩面してるのに同学年の前だと子供みたいになっちゃう食満留三郎先輩

そんな二人が何故惹かれあって、その後はどうなったのか。
自分達なりに忍者コスをしながら妄想し続けたお話をROMにしていきたいと思います。

まぁそんなに濃い絡みも無いと思いますので(多分)この二人が好き!な方を初め
こへけま^^なんぞ^^?と思った方にもお手に取って頂けるともう、感無量です。
とりあえず食満が私ですみません。
あ、こへけま好きな方は是非お友達からお願いします…

あくまで「忍者」と言う事が大前提ですので、全てがお花畑であははうふふのような
可愛い内容にはなりません。顔が可愛くないのでやっても可愛く無いですけどね。
概要に書いてあるように、衣装にしろ話にしろ捏造が多く含まれます。
苦手な方はご注意ください!
忍たまの作品がギャグ要素が高いので、勿論ギャグも入れていきます!血が騒ぐ…顔芸頑張りまーす^^

したいことをしたいだけ。

そんな勝手な二人が勝手な事をしている勝手なROMですが、少しでも心に残る作品にしたいです。
引きこもりっぽい私たちですが、これを通じて普段出来ないような方と沢山交流出来れば嬉しいです。

どうか最後までお付き合いください。
宜しくお願いします!



宮内シュウ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
