ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 わちゃわちゃーっと!

2011/06/30


こんばんは!お久し振りです宮内です!
最近はめっそり魁莉に更新をお任せしてしまってましたごめんなさい\(^o^)/
十色に参加してきましたので頭の悪い文章で簡単にレポ(?)を書かせて頂きます!

今回初めてROMメンバー全員で忍たまオンリーに参加しました。
みんな前日からドタバタしていて顔面が疲れ100%な中の参加でした…

お声掛けてくださった方々にはそんな顔面をお見せしてしまって申し訳ない限りです…
あ、何かこれ毎回な気がする…
次回からは出来ればちゃんとした顔でお話させて頂きたいです/(^o^)\といいつつ…てへ

そんな事はさておき、ありがたい事に今回も本当に沢山の方と交流させていただく事が出来ました。
色々と差し入れを頂いたり、ROMへの応援のお言葉、ほんっっっとうに嬉しかったです!!

オンリーの雰囲気、人の多さ、会場の熱気に当てられ頭が回転していなかったせいで感謝の気持ちを伝えきれなかったのが残念で仕方ありません(´;ω;`)

周りの方には煩いわイカツイわ邪魔だわでご迷惑を掛けたと思います。すみませんでした!

構ってくださった方々、本当にありがとうございました!!!!


サンプルは7/18の六忍流で発行予定です。
当日はこへけまの二人と…予定が合ったメンバーで参加すると思います。

ドタバタと落ち着かないROMサイトとメンバーではありますが今後ともよろしくお願い致します!


ご参加されました皆様、スタッフの方々お疲れ様でした!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
