ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 梅雨長すぎる

2011/07/07

食「いつまで梅雨なんだ…」

懐かしいgifを出してきてしまった\(^o^)/
たまにはオフ写とかネタも出していこうよ!ということで、これを!!古い!!

こんばんは!宮内です!梅雨のせいで撮影が、かなり、圧してます…へへへ


管理不足のせいで最近気付いたのですが、携帯から「×」で表示される画像があるというコメントを随分前に頂いておりました。
殆どの携帯でgifアニメは観覧出来ないようです。お手数ですが、PCからの観覧をお願い致します。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。


-----------------------


応援リンクを二件追加させて頂きました!
どちらも素敵なROMサイト様です(*´∀`*)

既に貼らせて頂いているサイト様、お世話になっております!
ありがとうございます!!
どれも本当に素敵なROMサイト様ばかりで…ね、凄い…ほんとにこのサイトに貼ってもいいのか…と常に緊張しまくりです。

応援リンク、ROMサイト様に限り相互募集中です^^

-----------------------

イラストの件でお知らせがあります。
普段から仲良くさせて頂いている、そら もつをさんがROMに収録するイラストの一部を引き受けてくださることになりました!!!!
ROM内容がどんどん豪華になっていく…/(^o^)\
収録形式の詳細はまだお伝えする事は出来ませんが、乞うご期待!

もつをさんのサイトは此方


お世話になりまーーす!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
