ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 ENISHI-七松食満の段- SAMPLE ROM概要

2011/07/11


日も迫ってまいりましたので収録内容の詳細をご案内させていただきます。

●予告+αムービー(5~10分程度)
●スライドショー形式静止画(数十枚)
(本編にはない現パロ・私服等のちょこっと画像も収録あり)


先日配布させて頂きましたフライヤーをご覧くださいました皆様にはお分かり頂けるかと思いますが
大幅な内容変更をさせて頂きました。

考え直し、話合いの後
予定しておりましたサンプルROMが自分たちの思いを詰め込みまくった結果、
本編に深く関わり過ぎた内容、予定容量の大幅なオーバーとなっている事と認識し
サンプルとしての発行を中止、9月発行分の本編扱いとしてそちらに追加することになりました。

もちろん収録ストーリーにこそ変更はありますが
当初予定しておりました内容量等の低下はございません。

重ねて申し上げますがサンプルと言えど、妥協はするつもりはございませんので
その点はご理解いただけますと幸いです。

とはいえ、急な内容変更で皆様に戸惑い、混乱を招いた事は事実であり
ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

上記サンプルROM変更に伴い、本編(前編)の内容量も変わってまいりますので
状況に応じて二枚組などに変更予定です。
その件についてはまた前編の詳細をお伝えするときにでも…と思います。

そして7/18六忍流のサークルスペースが決まりましたのでお知らせしておきます。

サークル名:EN[∞]BI

スペース:【D28】


それでは編集頑張ります^^
ではでは!7/18六人流でお会いしましょー!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
