ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 ありがとうございました!

2011/07/19
securedownload.jpg

六忍流行ってきましたー!

どうも宮内ですd=(^o^)=b
右を見ても左を見ても六年生六年生!物凄い幸せ空間でまじ…ニヤニヤしないように我慢してたら
凄い怖い顔になってたらしく、周りに注意されました><ごめん!

今回のイベントでは、ENISHI-七松食満の段-のSAMPLE ROMを発行してきましたー!
念願過ぎる六年生オンリーで急遽ではありましたが、こうしてROMが発行できて本当に幸せです。

撮影と編集の期間には余裕を持っていたはずが、直前の内容変更のせいで修羅場修羅場修羅場^^^^
内容変更の件で、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。


SAMPLE ROMは無事完売致しました。
出演しているROMメンバー全員の助けにより、当初予定していた予定枚数よりはかなり多く持って行けました。
しかし、ダラダラとメイクをしている内に一般入場が始まり、
のろのろとスペースに行きぼけーっと用意しているとお声を掛けていただき、
アワアワしていると気付いたら完売していました。あれ?

アホですすみません。

正直ガチでぜっっっっったい余ると思っていたので。
どうしてこうなった。


スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました!
有難すぎる差し入れ・嬉しすぎるお言葉を沢山頂きました。
まじで何度も涙が出そうになりました。いやまじで。
嬉しすぎて泣きそうで上手い事言葉が出ませんでした。
出来れば全員の方を抱きしめたいほど嬉しかったんですが、その衝動を机が止めてくれました。
犯罪者になる前に止めてくれてありがとう机。憎いぜ…色んな意味で。


自分のサークルで参加というのは魁宮の二人とも初めてでわからない事ばかりで、
モタついておりましたが皆さんいい方ばかりで、もう、ね
内容説明とか擬音語ばっかりですみませんでした/(^o^)\ピッ!ガタッ!
そして魁莉を500円ですbotとして使いすぎててすみませんでした/(^o^)\500円です!

毎度の言い訳のようですが、3日ほどちゃんと寝れていない上に夜行バスという最悪なコンボにより
顔面は終了のお知らせでした。
あ、山田文次郎の隈はいつも7割セルフですd=(^o^)=b
宮内留三郎の目つきの悪さは元々ですd=(^o^)=b
魁莉の顔が大きいのは髷のせいだけではありませんd=(^o^)=b
↑大丈夫、仲良しです。



------------------------------------------------------------



私、このSAMPLE ROMでまともに初めて動画と言う物を作りました。
センスのかけらもなくてすみません…
一応規則を作って中身の効果とかは統一させたつもりなんですがまぁまだまだ未熟なのはご愛嬌(?)





何回も見直していたはずが、誤字を見つけました。

============================
×⇒二人一組のチーム線で行う
〇⇒二人一組のチーム戦で行う
============================

です。申し訳ございません。



------------------------------------------------------------



ここで一つSAMPLE ROM購入者様にお願いがあります。
簡単なアンケートにご協力頂けないでしょうか…?

今回発行したものはサンプルとはいえ、自分達が発行したROMに違いはありません。
今後買ってくださる方のために改善できる点を見つけて行きたいのですが、
どうも第三者の目線に立つことは難しく、恐れ多くも皆様の力をお借りしたいと思いました。

改善すべき点・気になった点は勿論、全体の良かった悪かった等の感想も頂けると嬉しいです…!!!

協力してやろうという方は此方↓からお願い致します。


ENISHI SAMPLEROM 購入者様用アンケート



------------------------------------------------------------


今回のROMが発行出来たのは本当にROMメンバーのおかげです!
魁宮だけでは絶対に発行できませんでした。
みんな無理矢理な撮影スケジュールに付き合ってくれたり修羅場で作業手伝ってくれてありがとうーーーーーー!!!!!!大好き!!!!!!


本編(前編)は9/25の忍FES発行予定です。
本編は今回のよりももっと気合を入れて行きます!誤字もしません!!!!
動画もっとちゃんと作りこみます!!!!
詳細・速報などまた此方で更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します…!!

六忍流参加された皆様、お疲れ様でした!


おまけ

我らのエンジェル(笑)ですd=(^o^)=b
en.gif





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
