ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 これは…凄く…無理がありm

2011/08/17
IMG_3541.jpg

こんばんは!夏バテはまだ経験した事はありません宮内です!

やっちゃいましたマイナスの方の年齢操作/(;;^o^;;)\
下級生はしたことはあったんですがこっちの年齢操作は初めてで、やりながらほんと苦笑いでしたwww

魁莉のこへたんはまじ天使でしたよ!まぁどっちかって言うと子犬ちゃんのようでした!
本編でもその子犬っぷりはお伝えできるかと(・ω・)わんわんおー!
私の食満はもう見ていただければわかると思うんですが、どう見ても野生の小猿でwwすwww

四年生もやったのですが、紫の似合わなささに絶望しましたとも!ええ!

六年と何か変わってんの?と言われればもうそこで終了な中途半端な出来なのですが
一応足掻いたつもりではありますので、ちょっとでも楽しんでいただければなと思いますです。

※今回のROMでは、わかりやすいように、衣装を変えての年齢操作をしております。ご了承ください。

それでは久し振りにサンプルを!少し!!



一年生 ------------------------

IMG_3398.jpg

IMG_3243.jpg



四年生 ------------------------

IMG_3721.jpg

IMG_3767.jpg


今回の撮影では山田がカメコスタイルに着替えて撮影してくれましたー!
めっっっっちゃ蚊に刺されてたけどwwwwwwww
いつも私だけ蚊の被害ゼロですまを\(^o^)/wwwwwww
つか、なんかこれ凄い私小さく見える。こんな差無いぞ…

IMG_3215.jpg


六年生の撮影も進んでいるので、後日改めてそちらのレポとサンプルも上げさせていただきます!
観覧ありがとうございました!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
