ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 K@iRiです。

2010/10/07
はじめましてこんにちは。
こちらでお会い出来るのは凄く光栄です。
見に来て下さってありがとうございます。

この度
ENISHI~七松食満の段~
というコスプレROMを出すことになりました。
経由は自分のブログでも記載させて頂きましたのでここでは省かせて頂こうと思います。

なんといっても忍たまとの出会いはそれはもう年を数えるのも恐ろしいほど前の話になりますが…。
その時は何も考えず、ただ無垢な心でそれはもう楽しみながらみていたものです。
乱きりしんしか知らない時期から
今はもうすべてのキャラがいとおしく、
さらに大の大人の腐った目で見てしまうようになってしまいました。
宮内さんも述べているよう、「忍たまにはHOMOは存在しない」なんてことまで言っていた時期がありました。
・・・腐った女は恐ろしいものですね・・・

出会った時にはもうすでに決まってたんですよねえ。たぶんきっと絶対
そう、小平太みたいに馬鹿正直で狂犬みたいに暴れん坊。暴君。→かいりが好きなキャラ
食満みたいにツンデレででもじつは面倒見がよくて。不器用(気持ち的意味)。→宮内さんが好きなキャラ
そんなふたりが絡んだら・・・・んん???ぇええぇえええぇえああああぱあああんんん

此処で会ったが100年目!!!!と、ばかりにのめり込み過ぎてしまいましたw
いつしか私たちのメインカップリングになったわけで今では愛を語りつくせないほどです。

小平太への愛や食満への愛、こへけまへの愛、忍たまへの愛
どうにかして表現出来ればと思います。
顔は残念でしかないので、構成などで魅せれるよう努力したいなあっと・・・
でも、あんまり期待はしないでほしいかなってかんじです。

それでもわたしたちの最大の愛情表現と思い出に付き合って頂ければ幸いです。
何分、初めての試み故に至らぬ点が多いと思いますがその辺はご了承くださいませ。

これは二人で被る文章にはなりますが捏造が大変多くなります。
基本、捏造。です。本当に妄想を詰め込むぞ!!!!ってかんじです。

こへけまもとい七松と食満が一緒ってなんだかいいね!
七松と食満が本当に好きだ。
って方がここに興味を少しでも持って下さればそれだけで十分!
いい思い出として綴っていければと思います。
堅苦しい事が嫌いなので堅苦しい日本語が苦手です。すみません。汚い言葉ばっかりで;

すでにここを開設するにあたって力を貸してくれた大好きな友達と共に
今もちゃくちゃくと話を進めています。
良いものが出来ると確信できるかな!所詮、自己満足ですよね!!!

長くなりましたがまとまりませんでした。すみません。
こへけまが好き。六年が好き。忍たまが好き。


ありがとうございました。

(K@iRi)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。