ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 当日予約締め切り日とジャケット!

2011/09/18

IMG_6232.jpg

忍FES2/当日受け取りの予約が19日までですー!

どうも宮内です!
宮内 と 書いて クナイ !
とも読みますが、私はみやうちですd=(^o^)=bどーでもいいね!

当日受け取りの予約なんですが、20日になる前に締め切りますのでもしどうしようかなーと
考えて下さっている方がいらっしゃいましたらご検討頂ければ幸いです!!


何もかもギリギリな私達ですが、ジャケットのデザインだけサンプルとして載せていきますー!
ちっさい\(^o^)/







いや、ほんとこんなんですみません…センス…どこー?
京都のお土産イメージです\(^o^)/私の趣味です\(^o^)/

下のゴチャゴチャなのは開けたら出てくるんですが、まぁ、アレです。
ご察しの通りwwwwwwwwwですwwwwwwwwwwwwww

中身も外見も見てて楽しいなぁと思えるような物にしたい!と思った結果がこれです。
きっと気分を害すようなものもあると思うので、苦手な方は目を瞑ってディスクと冊子を取り出してくださいd=(^o^)=b

中身は大真面目のスーパー中二です!!


ではではラストスパート頑張ってきますー!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
