ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 ついに!ついに!

2011/09/23
IMG_9526.jpg

ついに迫ってきました忍FES2!!!!

ほんとまじで緊張し過ぎて体調が/(^o^)\よろしくない\(^o^)/が、凄く元気です!!!!
二人してお腹痛いですうわあああああああ


イベント前のお知らせをいくつかさせてくださいー!!


●2枚組みとお知らせしていたのですが、1枚になりました!要領は一緒です!



●当日スペースにいるのは魁宮の二人ですー!こへけまのコスプレしてます!
 ぼけーーーーっとしてると思うので見掛けたら優しく声を掛けてやってください><涙を流しながら喜びます><
 目つきが悪いのは元々です!



●当日ポスターを設置予定です。
 も  し  、 もし、もしの話です。貰ってやってもいいぜ!という方がいらっしゃいましたら当日声を掛けてやってくださいー!
 寒いので燃やして暖をとりたいので><とかでもいいです><どうぞ!



●通販ですが、ROMの枚数を追加しましたのでイベント終了後再開したいと思います。
 その際に特典は付きませんのでご了承ください。



●当日、スペースでeimo.ism さんのフライヤーを配布しますー!
 たけくくと五年とで\(^///^)/こんなかんじです!
 此方は無くなってしまうと思うのでお急ぎください!!


ほんと、よろしくお願いします!!!!!!
ほんとまじで、緊張し過ぎて涙目です。
当日お会い出来る方は助けてください\(^o^)/うわあああああああ


------------------------------------------


通販のメールはイベント終了後の送信です。
もう暫くお待ちください!!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
