ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 ようやくクランクイン!

2010/11/05


こんにちは!宮内です!

ROM発行の宣言をしてから色々な場所で沢山の方に応援のお言葉を頂きました!
自分達の自己満足のROMなのでこんなに反応が返ってくるとは思ってもおらず…
二人でマジで涙ぐみました…ありがとうございますありがとうございます!!
まだお返事返せてない方にも全力でお返事します!すみませんありがとうございます!
協力して下さると言う方からもお声掛けて頂けたり!感謝してもしきれません。
本当に、始まったばかりですが皆さんのお気持ちを無駄にしない為にも頑張ります!


先日の3日(祝日)ようやくクランクインしました!
と言ってもフライヤー用の撮影とみんなで雰囲気を掴む為の撮影だったのですがね!

ゆったんカメラお疲れ様でした!
私カメコする為に着替えてる人、生で初めて見たよwww

衣装は六年生からの五年後設定で捏造だったのですが、忍たまを始めた頃からの念願衣装でして\(^o^)/
その衣装が着れたというだけでめちゃくちゃ嬉しかったです!


以下サンプルと言うか、雰囲気こんな感じでこんな人達が出てますよ!的な写真です!
雰囲気は一部の…ですけどね!
捏造の塊ですのでご注意ください!


















今後も撮影したらちょくちょく更新していきたいと思います!
宜しくお願いします!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
