ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 忍FES2!!!

2011/09/27


忍FES2行って来ました――!!!


宮内です!
本当に、いや、本当にありがとうございました!!!!!!!!
と、とりあえずお馬鹿な頭でレポを!


●前日夜

片倉理壱まるこがお見送りに来てくれて!!ピザ食べたよ!!
楽しかったし癒された!!ありがとう!!好き好き!!!!!
みんなでまた踊ろうぜd=(^o^)=b私リズム感0やけどd=(^o^)=b


●出発数分後

ここが一番血の気引きました

夜行バスで出発した数分後に搬入とは別に持って行く予定だったDVD(中身)を忘れているという事に
魁莉さんが気付きました。
魁莉さんがバスを途中下車し、取りに帰ってくれました。
終電ギリギリだったので途中から歩いて帰ったそうです。
宮内さんは夜バスに残り、朝は二人分の荷物を引きずって東京駅を歩きました。
久し振りの一人の東京駅は怖かったです。

一足先に着いてて荷物を取りに行ってた山田と合流して、始発の新幹線で来てくれた魁莉と合流できた時は
正直泣きそうでした。
ほんと間に合ってよかった…

まぁ、こんな所までバタバタしちゃうのも私達らしいかなって。

\黙れ!/\黙れ!/
  魁莉    山田

黙りますd=(^o^)=b


●会場入

予定していた時間より一時間ほど遅れて行ってしまったせいで時間がギリギリで、
私が着替え終わるのも一般入場後でした/(^o^)\
その間にスペースの準備を九郎さんとしゃけさんが手伝ってくださったようで…!!
ありがとうございました(´;ω;`)!!!



●イベントなう

スペースでは本当にありがたい事に沢山の方にお声を掛けていただき、
差し入れを頂きました!!いやほんとまじで死ぬ程嬉しかったです。

前回同様差し入れくださった方、購入してくださった方全員をガシィッ!!!!と抱きしめたかったのですが、
机が!!机が!!机が邪魔をry
顔もヅラもボロボロだわ、よくわからないテンションだわですみませんでした/(^o^)\
こんな(↑)ヘボポスターも欲しいと言ってくださった方が何名かいらっしゃって!
ぜったい引きちぎって帰るだろうなと思っていたのでビックリです/(^o^)\
貰って下さった方、お声掛けて下さった方、ありがとうございました!

大好きなお友達さん、ずっとお会いしたかった方や、大好きだった絵師さんともお話出来て
挙動不審で、ね、すみませんでした/(^o^)\二回目
感謝の気持ちってありがとうございます以外にどういう風に言えばいいのかな/(^o^)\!?
どうやったらもっと伝わるのだ/(^o^)\!?と考えている内にイベントは終了していました。

イベント時間ほんと短いわ…
一瞬でオワタわ…

で、横のスペースにこへけまのサクールさんがいらしていたのですが、
その方がこへけまを始めた時から思い続けていたサークルさんで/(^o^)\
ほっっっっんとうに緊張のせいで吐きそうになりながらお声掛けさせて頂いたんですが、
死ぬほど良い方で(´;ω;`)うわあああああ生きてて良かったあああああ(´;ω;`)
イベント参加で初めてスケブ頼ませていただきましたありがとうございましたこへけま!!!!!


当日自分達以外にもROMサークルさんがいてらっしゃると聞いていたので回る気まんまんだったのですが、
結局スペースに篭りっきりで何処にもいけず/(^o^)\
無念すぎて終った瞬間二人して(´゚Д゚)(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ
ってなりました。
食満受けも全く見れなかったよ… 
次はROMサークルさんも食満受けも絶対回るんだー!!!

あ!

あの、

言わせてください

皆さん

可愛すぎませんか?

今回サークル参加の方しかコスプレ出来ないのもあって私服率が高かったんですが、
ほっっっんと皆さん可愛いし美人だしオシャレだしでちょっと意味がわかりませんでした。
来てくださった方みんなオタクとか信じられない。信じない。ずるい。です。



●アフター

アフターは魁宮山田とROMのメインイラストを担当してくださった加波コウさん、ゲストでイラストを書いてくださった
汰スクさんとご一緒していただき、スーパーこへけまアフターしてきました゚+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
色んなお話出来て楽しかった!!!!!
全員こへけま本命とか/(^o^)\あ、山田はysmnか!
とにかく幸せでした/(^o^)\
汰スクさんには手描きのイラスト頂けてウワアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってなって
スケブにリク絵描いてくださってまたウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってなって
コウさんが汰スクさんに頼まれたイラスト見てまたウワアアアアアアアアアアアアア!!!!!
ってなって
とりあえずこんな感じでした。
もっとこへけま語りたかったです(´;ω;`)足りない…
許可が下りればイラスト載せたい

へへへ…

住んでる地域がバラバラなので、予定立ててまたみんなで遊びたいですd=(^o^)=bこへけま!



●アフターのアフター

コウさんが私達の家まで遊びに来てくれました\(^o^)/お泊りー!
四人で新幹線とか\(^o^)/遅延のせいで時間ギリギリになってしまい全力で駅構内を走ったのは良い思い出www
ほんとドタバタでしたが楽しい時間をありがとうございました!!




とまぁ
ぱらーっと書きましたがこんなかんじ、で、すd=(^o^)=b


何が言いたいかって、本当に、本当に、本当にありがとうございました!!


sashiire02.jpg
ここに写っていない分は、我慢できずに食べたり飲んだりしちゃいました/(^o^)\
埋もれてる分ちゃんと写せなくてすみません!!
ヘタクソな絵は宮内が愛で一発書きしたぜd=(^o^)=b



前半ROMは時間の問題で心残りな所はいくつかあったのですが
今回の反省も含め、後半にそれを生かしていきたいです!

購入してくださった方で感想送ってやんよ!という神様はこちらのメールフォーム
から送ってやってください!!


一言でも何でもお待ちしております…!!
よろしくお願いします!!!




まだ更新したい事はあるので、抜けている所は改めて…!
ここまで読んでくださってありがとうございましたーーー!!皆さん大好きだー!!!
忍たま最高!こへけま最高ーーーー!!!







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
