ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 後半クランクイン&十色&感想メールについて

2011/11/11
2222222d.jpg

こんにちは!こんばんは!宮内です!今週末はもう十色ですね…!この間忍FESだったのに!早い!!
今回の十色でもサークル参加で前半ROMの販売をします。

スペースは こ39 です!!

真ん中通路側の端です\(^o^)/出入りしやすい!!!!
ぼけーっとしてると思うのでどうか構ってあげてくださいー!

今回の十色では新作はありませんが、前半ROM販売と同時に後半のフライヤーを配布させていただきます!宜しくお願いします!

参加は魁莉・宮内・山田の三人ですが、当日スペースにいるのは魁宮の二人かと!多分!
毎度の如く夜行バスで顔死んでると思いますがスルーお願いします。゜(´^ω^`)゜。


多分お昼前か過ぎにはコススペースに移動します!


と、またなんですが、前回同様ポスターを、作るので、あの、
ヘボポスターですが貰ってくださる方を募集したいと思います/(;;^o^;;)\
十色当日一番最初にお声掛けてくださった方にお渡ししたいと思っております!

最近寒くなってきましたしね!紙って燃えますしね!ね!これ前回も言ってましたよね!




-------------------------------------



後半クランクインしました…!
後半は五年後メインになるのですが一回目は六年生から!食満はボロボロ!

ちょっとだけ間が空いてしまった上に生憎の雨だったのでリハビリというかんじでやってきました^^

前半に比べ更に暗黒さと中二度(wwwwwww)が増すと思いますが宜しくどうぞー!!
他メンバーの成長の様子も此方でお届けしていきたいと思っていますのでお楽しみに゚.*:(´∀`).*。.゚



-------------------------------------



前半ROMの感想本当にありがとうございます!!!
一通一通時間をかけて泣きそうになったり、笑ったりしながら読ませて頂いております。
少しでも楽しんで、後半どうなるんだ!と思って頂けたのならそれだけで嬉しいです(´;ω;`)

読み返すたびにああ、やってよかった!こへけま好きで良かった!!と心から思えます!!!!

なんというか、毎回思うのですが此方からの感謝の気持ちを最大に表せる方法を!知りたい!
自分で考えろって話ですよね!すみません皆さん大好きです!
今度この肉厚なこの身体で全力で抱きしめさせてください離さない!!

色々な方面で力を貸してくれた方、ROMメンバー、ゲスト様には頭が上がりません。
このような嬉しすぎる感想をいただけるのも皆様のおかげ!ありがとうございます!!!!


贅沢を言うようですが、感想メールはいつでも受け付けております(´ω`)
私達に元気をやろうじゃないか!というお優しい方はメールフォームから送ってくださると嬉しいです!
泣きながら読ませて頂きます…!



引き続き通販受付しております。

宜しくお願いします!!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
