ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 前半ROM 内容

2011/11/11
前半ROMの発行も無事終わり、予想していたよりも本当に多くの方が作品をお手に取ってくださり
嬉しいお言葉も沢山頂きました。

一旦落ち着いて来た所で前半ROMの内容を紹介したいと思います。

と言うかDVD盤面やブックレット中身がどんなのか!だけなんですが^^


■ジャケット・カバー内面




少し前に掲載しましたが改めて!
カバー内側はなかなか強烈な出来になっておりま…す




■DVD盤面



イラスト:加波コウ

幸せすぎるこへけま…!!これを見てるだけで満足してしまいそうなイラストです゚.*:(´∀`).*。.゚




■ブックレット



14Pのブックレットです。
あらすじ・キャラ(キャスト)紹介・写真に加え、豪華ゲスト様によるこへけまイラストが6Pにわたりどどーんと!!
イラストだけは出し惜しみしました\(^o^)/

イラストを描いてくださったのは

加波コウ様
そらもつを様
汰スク様
たみや様

の四名です!本当にありがとうございます…!!



なんとなく雰囲気だけでもお伝えできたでしょうか…

内容の動画は皆様が思ってらっしゃるより中二でシリアスなかんじ…だと思います。



前半のWeb用サンプル動画は準備中です。
暫くお待ちください!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
