ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 十忍十色!七の巻行って来ました!

2011/11/28


東京の十色行って来ましたー!!二週間前に!

レポが遅いのはいつもの事ですね!
既に記憶が薄れてきていますが簡単にレポを!


当日は特に新しい発行物等は無く、ENISHI七松食満の段前編の販売と後編のフライヤーを配布してきました!
今回は何も忘れ物無かったよ!


個人的な目的といえば他のROM・写真集サークルさんを回る\(^o^)/という!ものでした!が!
情報不足な上にスペース回るのヘタクソ過ぎて全然回れませんでした!
つまりバカ!
でもちょっとは買ったよ!凄く感動しました!!ROM関係はほんと見るの大好きです!!


上の画像は横の応援リンクにもある「一人芝居」を発行されている;せみころん;様ご一行とー!
団兵三の素晴らしい写真集を発行されてましたのでバッチリ予約してゲットしてきましたd=(^o^)=b
みんな凄く役者であった…いい作品と感動をありがとう!!!お疲れ様!!!




私達のスペースは前回同様食満受けゾーン(半目)の通路側端だったのですが、
横のスペースが奇跡的に加波コウさんとニコさんのスペースで!!!うわあああああい!でした!!
今回初サークル参加だったようで!此方も素晴らしい作品でした…こへけま…

前回の忍FES2でお話させて頂いていた方や、ついったーで交流してくださっている方ともお会い出来て
本当に楽しくて嬉しい一時が過ごせました(´ω`)
みなさんお優しいし美しいし…女神か…

毎度の事ですが挙動不審ですみませんでした!特に宮内!
舌足らずでリアクションの引き出しが少ない事に定評があります(´・ω・`)自称
魁莉さんはいつもより軽く(少なく)してある小平太ヅラで挑んだのですが相変らずの(ヅラの重さによる)猫背でした!

こんな二人とお話してくださった方々ありがとうございましたー!!楽しかったです(´ω`)



そして、今回も死ぬほど嬉しい事に沢山差し入れを頂きました…!
ほっっっっっっっっっっんとうにありがとうございます!!!!
受け取るたびに魁莉と二人で涙目でした…
包装とか可愛いしなんか高そうだし上手すぎるイラストとか描いてくださってるし!!
ありがとうございますしかいえなくてすみません!本当に本当に嬉しいですありがとうございます!

余談過ぎますが私達甘いもの物凄く好きでね\(^o^)/毎日のようにもぐもぐしてるのですが、
同じぐらい塩っけのあるものも大好きで!!
今回塩っけのあるものもちょくちょく頂けたので更にもぐもぐしてます!ブー!
全部美味しすぎて!すごい!なんでこう好きなものばっかりなんだろう…

あと前回も今回もなんですが、お手紙やメモを、入れてくださってる方が、いらっしゃって!ね!
手描きの文章とかね!ね!死ぬほど感動します。全部全部大っっっ事に保管させていただいております!
ありがとうございますありがとうございます!!!

前編の感想とかも直接聞かせていただけて、後編へのやる気が更にあっぷしました。゜(´^ω^`)゜。
言葉って凄いな!私達が単純だからとかそれだけの理由じゃないぞ!!



↓頂いた差し入れの一部です(´ω`)
 無い分は私が何も考えずに物凄い勢いで食べましたすみません。結構食べましたすみません。




↓お名前出していいのかわからないのでちょっと伏せますが、S様から頂いたこへけまキューピー!!
 まじ見た瞬間意味がわからなくて跳ねました。
 可愛すぎるだろうううううわああああああああありがとうございます(´;ω;`)
 次回からスペースに飾らせて頂きます!





コススペースにいったものの、込みすぎててちょっと、おい、状態でしたwwwww
とりあえず!と必死で;せみころん;一同様と写メだけ撮ってきました\(^o^)/

此方でもお声掛けて下さった方々、ありがとうございました!

時間に余裕が無く、常にわたわたしててすみません(´;ω;`)もっと皆さんとゆっくりお話したかったです…
場所提供(というか半ば勢いで居座ってしまいましたが)してくださった方々もありがとうございました!
ご迷惑を掛けてしまって申し訳ないです…!



アフターは加波コウさんとROM会議を兼ねたアフター!
コウさんまじ癒し系すぎて時間があっという間に経ってしまいました…寂しい
また遊んでくださいー!!!!!



もっと書き出していったらキリが無いので、この辺で自重します。

何度も何度も煩いようですが、皆様本当にありがとうございました!!
思い返しても幸せだったなぁとしか思えない素晴らしい一日を!ありがとう!ございました!

みんな大好きだーーーーーーーーーーー!!!!!


次回参加予定は六忍流もしくは難波の十色です!
色々と決まり次第此方でお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!!




お疲れ様でした!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
