ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 後編発行日変更のお知らせ

2011/12/07
後編ROMについてのお知らせです。


来年(2012)の4月に発行を予定しておりましたENISHI七松食満の段の後編ですが、
7月~9月の東京十色発行に変更させて頂きます。



理由は、一部の方には伝えているのですが
魁宮宅で飼っている猫の一匹が原因不明の生死に関わる病気にかかってしまい、
大幅な撮影スケジュールの変更があった為です。

その猫については、毎日の通院で回復しつつあるのですが、
獣医さんにもなんとも言い難く、現状では判断をつけかねている状況です。


ギリギリの撮影でも4月の発行に間に合うかとは思いますが、急いだ事が原因で後悔はしたくないので…

イベント予定の兼ね合いで前編から一年後と長い期間が空きますが
その分、細かな部分を今よりも念入りに撮影し、もっともっと良い物を作っていきたいなと思っています。


前編に続き発行予定日の変更で少ない数とはいえ楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ございませんが、
どうかご理解頂ければ有り難いです。


のんびり自分達のペースではありますが、ROM撮影頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!




魁莉/宮内シュウ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
