ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 五年後設定について

2010/11/10


こんばんは!宮内です!
最近ざわざわっとやっている卒業後の設定ですが、忍たま本編より五年後という捏造設定です。
衣装とかも実在した忍者見てみたり、自分達で考えてみたり…
外見とかの開設をちょろっと!


七松は卒業前に比べ髪が少し伸び、どこかしら老けた感があります。といっても二十歳ですが(笑)
そして頬に大きく傷が残ってしまっています。
この傷に関してはROM内で明かされるのかどうか…
あとちょっと落ち着いたかな!大人だもん!

食満は髷がボサッとなりました。
卒業してからこまめに手入れしている暇が無くなって…みたいな。
七松と同じく少し落ち着いたけれども食満は食満です。
顔とかは眉毛が厳つくなっただけで、特に変わらず。
食満って年とっても若いままでいそうやなっていう、いわゆるサ●ヤ人的なwww


二人が卒業後誰と何をしているかはROM内でのお楽しみという事で…




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。