ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 ENISHI-前編ROM完売しました!

2012/03/03

photo by しゃけさん九郎さん

十色お疲れ様でしたー!!
当日スペースに来て下さった方々ありがとうございました。゜(´^ω^`)゜。

差し入れもいっぱい本当にありがとうございます!!!!
凄い勢いで食べちゃいました( ゚∀゚)写メ忘れましたすみませ…

今回も特に新しいもの無くてすみません!!


ここで一つお知らせなのですが、

今回のイベントで配布した分で前編ROMは全て完売しました!

当初予定していた約3倍の部数を発行したのですが、皆様のお陰で無事、完売となりました。
まさかまさかの勢いにROMメンバー全員死ぬほどビックリしています…本当にありがとうございました!!

そこで

4/15の十色(現パロミニROM発行日)に向けて前編ROMの再販をさせて頂きます!

引き続き通販も受け付けておりますのでよろしくお願いいたします…!!!!


今受け付けさせて頂いている分の発行はすぐにさせていただきますが、
今日以降の受付分は発送まで少しお時間がかかります。ご了承ください。


何度も言いますが本当にありがとうございます!!!!!
こんな自由なメンバーの自由なCPの自由なROMがこんなにたくさんの方のお手元にあるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら…

メールや交流サイトを通して感想を頂けるのがほっっっんとうに嬉しくて…!
そしてこの様なイベントでお言葉を直接聞かせて頂けるのはもうほんと死ぬほど嬉しくて!!!!!
いやもうなんていうか嬉しいですそれに限ります。

もし一言でもご感想いただけるようであれば右のメールフォームからお願いします(´ω`)



話が飛び飛びで申し訳ないです。
十色お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!!!



 Home 
