ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 今日は撮影に集中しました。ヤレバデキル!イツモヤレシ!!

2012/03/19
120318_01
どうも!この時期になると毎年毎年サクラのグッズに目がない魁莉です!
サクラのフレーバーとかサクラのボディーソープとか頂いてたんですが、ずっと使ってます^^!
あと食べ物のね、クッキーとかキャラメルとかガムとか!
色々目新しいもん見つけたら買って試してます。失敗もしますけどねww


話がやたら吹っ飛びましたが、現パロってきました!!
Photo by だーやま!まぢありがっつ!!

絵コンテをかな~り前から詰めていたおかげでスムーズに撮影が進みました~!楽しかったぜ!!
じつは久しぶりの現パロだったんですが新鮮でした。
今のメンバーではまだ現パロが出来てないのでいずれは。。。
ROMに関しては残りシーンが2/5なので張り切って頑張ります<><>必死に頑張ります<><><><>


そしてこれを機に現パロにバナーがチェンジしました~!
相変わらずトップとバナーは宮内さん担当なのです!私は無能です\(^o^)/ヒャッホー
ちなみに、報告ですが以前申し上げましたとおり、
バナーのgifをリンクしてくださっている方は申し訳御座いませんが、gifの部分をjpgに変更お願い致します!
そして3サイズある中の一番小さい子がそろそろ引退しちゃいます…!
もしかしたら気付いた時には表示がバツになってしまうかもしれませんので
御手数ですがバナーサイズの変更お願い致します!!

めんどくさーいぃぃ!!って方はもう外してくださいませ!!!


そんでもって4月十色に申込を今しました!いつもギリギリだなオイ
発行物はコイツがちゃんと出せるように張り切って頑張ります<><>必死に頑張ります<><><><>

サンプル画像はまた後日!
サクラのボディークリーム塗って寝まーっす^^

 Home 
