ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 なんだよ…それ…どういう…ことだよ…

2012/04/01


こへけま現パロクランクアップしました!!!

急なキャスト変更がありましたが頑張った!!!お疲れ様でした!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



初めてこへけまのトレードをしましたwwwwwwうぇーwwwwwww4/1うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クランクアップは本当ですよ><
またちゃんと更新します!これも本当ですよ><



なんかすみません

宮内「魁莉さんまじで尊敬します。小平太出来るってすごいよまじで。まじで。」

魁莉「いや、食満では無い気がしm…うん」


 Home 
