ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 応援リンク!

2012/04/09



苺のポッ●ーって美味しいですよね!!どうも!!宮内です!!!


応援リンクの欄に新しくROMサイト様を5件追加させていただきました…!!

改めて回らせていただいた所うちのリンクを貼ってくださっている(^o^三^o^)!?
という神様のようなサイト様がいらっしゃった事に気付きまして、恐れ多くも此方のサイトにもバナーを貼らせていただきました!!
何故気付かなかった!!

本当は個人的にご挨拶に行かなければいけない所をこのような所で済ませてしまって申し訳ないです。


どのROMサイト様の作品も楽しみで仕方ありません!
皆様頑張って下さい(^///^)絶対手に入れてみせます!


何度も言うようですが、もしウチのサイトと相互してくださるというサイト様いらっしゃいましたらお声掛けていただけると嬉しいです!!


よろしくお願いします。゜(´^ω^`)゜。


---------------------------------------


番外編・本編(前編)共に通販申し込みありがとうございます!!

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
確認メールの到着までもう暫くお待ちください!!



 Home 
