ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 十色が近くなってきました。

2010/11/18


ということで
お知らせに参りましたかいりです。
宮内さんがたくさん更新してくれるもんで頼りっぱな感じになってますが
かいりだって更新する事があるんだよと…。

tknさんのスペース(A11)とmistさんのスペース(G43)にてフライヤーを置いて頂くことになりました。
お二方、本当にありがとうございます!!

じつは色々あって教えて頂いたとこに入稿出来ず、間に合うとこ!で検索したのが
自分たちの加工じゃ上手く印刷出来ないとこで…宮内さんとtknさんのデザインの良さが最大限に
活かされない仕上がりになりそうで…。ものすごく残念でショックです;

仕方がないのでグチグチ言いませんが、なんだか…いろいろ残念です。
でもせっかくなので頑張ってくれた分、私もしっかり宣伝したいと思いますよ!!!

当日私たちふたりも参加して、直接でも配ってみようかなっと思っています。
あと同行で山田さんがきてくれますよ!!なので文次郎と食満と小平太で向かおうと思います^^

参加される方は是非ともお話やらさせてください。
チキンで舌足らずで口下手なのでカミカミの喋りですが笑

明日の大阪はどうやら最高気温が低いとかなんとか…!!今見たら14度だた!!!!
暑い方が嫌いやが寒いのも嫌い。秋生まれな私は秋が好きです^^^^
みなさま体調には十分お気を付け下さい!そして十色は元気に参加しましょう!!

遠征では休みを利用して色々楽しみたいと思います。
夜バス久々やな~たぶんおけtが痛くて死にそうになるぞ!
あと胃が弱いのでお腹が痛くなります…。遠征も命がけのかいりがお送りしました。
どうでもいいお話ばっかりすみませんでした。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
