ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

  『今日はマジで辛いんです!』SAMPLE!!

2012/06/11
こんばんは宮内です!
とうとうすぐそこに忍FES3が迫ってまいりました!!
ドキドキでこわれそうっていうかなんかもう緊張で死にそうですね!

間に合うか!?間に合わないか!?うおおおお!といつもの調子で編集しておりましたが、
本当にギリッッッッ…ギリの所で間に合いました…奇跡が起きた…
寝ないとやっていけない人間なのですが、睡眠時間削って編集頑張りましたこれでも。
その結果体調崩しましたけどね!まぁそれはどうでもいいとして…



6/17忍FES3にて発行の『今日はマジで辛いんです!』のSANPLEです!!

すこーしですが雰囲気だけでも掴んで頂けると嬉しいです(´-`)



先ず表紙





現在のTOP画像と同じデザインです!
ポスターもこれと同じものをデデン!と晒しておきますので目印にして頂ければと思います!




そして中身







こんなに黒くないですよー!SAMPLEだからですよー!!

あ、何度も言うようですが

中身は100%ギャグの全年齢向けです!ご安心ください!

詳細は一つ前の記事にありますのでそちらをどうぞ!




とまぁこんなかんじです!

残念ながら今回はこのむさ苦しい三忍だけでお送りしますので!


愛だけは100%込めてますのでどうかよろしくお願いします!!!!



 Home 
