ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 忍FES3ありがとうございました!!

2012/06/18



こんにちはこんばんは宮内です!!また私です!!残念!!

潔く迎えた忍FES3!!!
今回当サークルでは初めての紙媒体の発行をしてまいりました!

初めての紙媒体、そして誰一人漫画なんて描いた事無いのに漫画形式ということで!
自分たちで自分たちの首を勢い良く絞めたのですが、無事発行できて良かったです。゚(´^ω^`)゚。
どうやっていいのかわからないわ、参考にするものも無いわでまぁ正直勘と愛だけで作りました。

忍FESが大阪である!という所からの急な発行な上にこんなふざけた内容だったにもかかわらず多くの方がお手に取ってくださって本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございましたが足りません本当にありがとうございましたうわああああん!!

当日はまぁテンションのおかしい三忍がまぁうーーーるさくてすみませんでした…
あの、きっと黙ると死ぬんです…

参加されていたROMサークルさんもチラッと回らせて頂きました!
全部!本当に!凄かった!!泣いた…ほんと…コスプレってすごい…感動しましたそしてみんな可愛い(真顔)
こんな方達とお話させていただけたんだなぁと思うと「あれ、今日芸能人に会いすぎたね、ヤバイね」って気持ちでいっぱいになりますなってます。
すばらしい作品をありがとうございました!


そして、ありがたいことにまた沢山差し入れいただいてしまって!!!!本当に!!!!ありがとうございます!!!!
っていうか全部私たちの大好きで欲しかった物ばっかりなんですが…なんでこんなストライクなものばっかりなんですか…???
嬉し過ぎて!もう!飛べる!!!!
中にお手紙を入れてくださってる方もいらっしゃって!ね、半泣きです。泣いてます。
あー、もうほんと皆さん大好きですありがとうございます抱きしめさせてください。
写真のは魁宮の分の差し入れです(//^o^//)
そして安定のつまみ食いのせいで無い物が結構ありますすみませんフライング自重します!


持ち込み分の前編ROMと番外編ROMは完売しました!ありがとうございます!
お渡しできなかった方々はすみませんでした(´;ω;`)
と言っても持って行ってなかった在庫がまだありますので通販をさせていただきます!
詳細は改めて記事を上げさせていただきます!



まだまだ書きたい事はあるのですが毎度の事ながらまとまりがスーパー無いので黙ります!死ぬ!
何度も何度もしつこいようですが、皆さんありがとうございました!

参加された方、エアー参加の方までお疲れ様でした!!!!


これからもまた馬鹿やってると思いますがどうぞよろしくお願いします!!


 Home 
