ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--/--/--

 生きてはいますの

2012/10/24
こんばんは。つい先日、お肌の曲がり角だよ!!!って言われて誕生日を迎えた魁莉です\(^o^)/

ちょっとお前らどうなってのよって怒られそうですが…
それも仕方のない事で御座いますねハイ…(^p^)
9月の大阪十色では、停電が理由でネットが使えず、サークル参加が出来ず
一般参加となったのですが、お知り合いさんに
『お前らこねーと思ってたよww』って散々言われたい放題言われてきました(T_T)


忍者が出来なかった理由は私にあるのですが、今年結構な勢いで体調を崩しておりまして…
で、忍者って基本ロケが多いじゃないですか?
6~8月は外に出る事で貧血などなど引き起こしていて、さすがにコレで猛暑の中あのデッカイ小平太のヅラはつけれんぞ
っという事で、みんなには申し訳ないと思いつつ予定していたROM撮影を全部キャンセルして、室内に避難しておりました…。
去年もROM撮で恐ろしい経験もしていたのでちょっとトラウマにもなっていました;
宮内さんや他のメンバーはともかく、年齢以上にBBAな魁莉さんには辛い夏となりました。

という本当のことながらただの言い訳しか出来なくてすみません。
回復傾向にある今現在。
正直に進行状況をお伝え致しますと、まったくもって進んでおりません…。
『こいつらまじでやる気ねぇのか』って思われてしまいそうですねすみません!!
数は少ないとは言え、期待をさせてしまっても申し訳ないので
たぶん、もう、この日に出ます宣言はしません…。完成したら、出します…。にします。

これだけは言えます。たぶん来年の夏以降だと思います。
クライマックスシーンが撮れるのが春~夏になるので、それが撮れるまでは完成出来ないのです…(T_T)
こんな事ばっかり言ってるともう言い訳じゃんっていう声が聞こえそうなので後編についてはここで終わります…ね。
こんな奴らの作品を楽しみにしてくださっている少数の方には本当に申し訳ないと思っています。
でも、必ず完結させるので待てる範囲で結構ですのでお待ち頂ければ幸いです(>_<)



そしてそして
11月24日(土)十忍十色ではサークル参加を予定しております。
前編・番外編、そして東京では初めましてなKMTと、既刊のものを相も変わらず置いております。
番外編に関してはとくに在庫が少なくなっておりますので
もしほしい方でまだお持ちでない方がいらっしゃいましたらスペースに足を運んで頂ければと思います~
もう全部買ったよって方や別にいらんよって方でも、是非是非スペースに遊びにきてやってください~

久々のサークル参加なので楽しみにしておりますー!!!
色んな方にお会い出来れば嬉しいな~!!!!


ばか

 Home 
