ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 お久し振りです;;^o^;;

2013/03/03


どうもどうも!!
最終更新2012年の11月…

こんなサイト見てくださっている方すみません!そしてありがとうございます…!!

えー、長らくROM製作活動を半休止しておりましたが、また再開します!
という大したお知らせでもないお知らせを…^o^

後編の発行日ですが完成すれば出します!!!

完成次第発行なんて当たり前の事ですが…ね…
時期はまだ未定です。
ROMが完成してイベント参加目処が立ち次第また此方でお知らせします~!

それまでは以前のようにまったりゆっくり此方を更新していきますので!!

以前編集していた色んなものが宮内PCご臨終により色々とぶっ飛んでしまったので半泣きですが気持ちを切り替えてやっていきます!!


上↑の画像は後編の中より…^o^


こんなダメダメな面子ですがよろしくお願いします!!!


------------------------------------

発行物の在庫について


●番外編

現パロの番外編ですが、残り僅かとなりました。
次の参加イベントに持ち込み出来る程在庫は無いので通販分で完売です。

ありがとうございました!


●前編

此方は再販分がまだ多少ありますので今後のイベントにも持ち込み予定です。


●KMT

まだ在庫がありますので今後のイベントにも持ち込み予定です。


------------------------------------

リンクについて

お知り合い様のサイト様を追加させて頂きました。

更新が長い期間無いサイト様のリンクを外させて頂きました。
お疲れ様でした…!!

------------------------------------


メールフォームについて

通知のエラーがあった為最近のメールが確認できていませんでした。

確認できる方には順次返信させて頂きますので、もしこの記事から1週間経っても返事が無いという方は再度ご連絡頂けますでしょうか。

大変申し訳ございません。



 Home 
