ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--

 11/23十忍十色ありがとうございました!

2010/11/29

Photo by りく様

どうも!最近面白い事が多すぎて思い出しては一人でニヤニヤしてます宮内です!wwww

11/23の十忍十色お疲れ様でした!!!!
ROM発行宣言して初めてのオンリーイベント行ってまいりました!
当日は三人とも寝不足で顔面死んでてね、ちょっとヤバかったです\(^o^)/


そんな三人で大丈夫か?



(゚Д゚)/
(゚Д゚)大丈夫じゃない、大問題だ
(゚Д゚)\


魁莉宮内は関東の十色初めてで、山田は十色自体初めて。もうどうなるのこれ/(^o^)\
という感じでしたが、無事大きなミスも無く(多分)過ごせました。
tknさんには本当にお世話になりました!神!!
前半tknさんのスペースで役に立たない売り子、後半はコススペースでフライヤーを配ってきました!

フライヤー絶対余りまくるわ\(^o^)/と思ってたんですが殆どお渡しできて!
貰ってくださった方々本当にありがとうございました!
わざわざスペースにも取りに来てくださった方もいらっしゃて…超絶嬉しかったです!!

荷物にしてしまってすみませんんんんん
tknさんのイラストに癒されてくださいいいいいいい

因みに、残り手元に5枚ぐらい(曖昧)ならあるのでもし残り貰ってやんよって方いらっしゃいましたらお声掛けてやってくださいwww
関東の方なら山田がちょっとだけ持ってます!多分!

ちなみにこんなんでしたー!


フライヤー表 フライヤー裏

センスwwwwwwwwww皆無wwwwwwwwwwww
他のサイトさん回ってたらフライヤー可愛すぎて白目
なんでみんなあんなにセンスあるんですか…
で、RGBでずっと編集してたんですが、入稿がCMYKと言う事で物凄く色がおかしくなりました…緑どこー?
これでも頑張って直したんです…勘弁してください…
次は負けない!!
こんなしょもいフライヤーでホントすみませんでした!


当日はお馴染みのお知りあいさんから初めましてな方、お久し振りですな方と本当に沢山の方と交流できました!
ただコススペースに行ったのが後半からだったので物凄く時間が無く、皆さんとゆっくりお話出来なかったのが残念でした。
次こそは!!!!!!
って言うか私、ゲストさん全然撮れてな…い
食満…食満がいっぱいいたのに…いや、食満だけじゃないんですけど。
皆さんイケメンばっかりだったのに…〇∠\_

でも本当に色々な方とお話出来て楽しかったです!口下手頑張ったよ…
お菓子とかいっぱい貰っちゃって、えへ、凄く助かりました\(^p^)/

あ、上のお写真はりく様から!ありがとうございます!!
山田がdadaさん撮る時に試し撮りした白飛び食満(www)しかなかったんで助かりましたー!!!!


冬コミのフライヤー配布予定はありません!在庫無い!
次は4月の十色に新しいフライヤーを持って同じ三人で参加予定です!
むさい三人ですがよろしくお願いします!


一週間も経ってないのに既に記憶が曖昧なのであれな上に文章おかしいですが許してやってください…


本当に本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
