ここはEN[∞]BIが運営するコスプレROM製作ブログです。原作者様、企業、団体、会社等などには一切関係ございません。
  当サイトの作品には流血・暴力・死を連想させる表現が多く含まれます。
  また、サイトデザインの模倣、画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。

 スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ちょっとしたお知らせ!

2010/12/06

どうも宮内です。私ばっかりですみません!
最近寒いですね…忍者にとっちゃ命の危機ですね…カイロカイロ…

今回はちょっとしたお知らせをしに参りました!

今回のROM「ENISHI 七松食満の段」ですが、内容を細かく話し合った結果前編後編と分ける事になりました!
上で馬鹿二人が話しているように、前半は六年生メインのお話。
後半は卒業~五年後がメインのお話になります。

一枚に詰め込む事は出来たんですが、今回のROMのコンセプトの一つに「忍たまがわからない人でも見れる話」というものがあります。
詰め込んでしまうと色々と省略しなければいけない部分が出てきてしまい、忍たまが分からない人は勿論知っている人にも伝わらない所が出てきてしまう。それはダメだ!!!!!というカンジで。

細かい妄想がちょこちょこあるので今の話にそれをまた追加していけたらな、と!
内容がごちゃごちゃになりすぎないよう気を付けたいと思います。

予定していた6月発売のROMは前編になります。
後半の発売日はまたお知らせします!

色々とグダグダしておりますが、どうかお付き合いいただければ嬉しいです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。